南国達 アコウ ちょっと番外 番外じゃない方へ

 

 

さらにグングン

 

元気に伸びまくってます。

日当たりはあまり良くないので節間が長いです。

 

(2004年3月13日撮影)

ひょろひょろとよく伸びてます

 

観察中のアコウが枯れそうなのに、同じ温室内の別鉢は元気ありあまってます。

しかし、ずいぶん伸びたな・・・。

 

(2004年2月21日撮影)

 

右側の写真は、一昨日2月19日に出かけた八景島シーパラダイスで「アコウ」と名札のついていた樹を撮影。なんだか全然違う樹に見えます・・・。

なんだかな〜?

 

どんどん差がついていく。

ふぅ・・・。

 

観察中のアコウが枯れそうな感じだし、陰の存在どころか、存在感ありまくり。

 

(2004年1月31日撮影)

再登場!

 

密度が高くなったので間引いたアコウ・・でかい。さらにでかくなってる。

 

観察継続中のものと久々に並べて見ると・・さらに!!・・・一応、観察中のものも大きくは、なっているんですけどねぇ。どうしてくれましょう?

 

追記:一昨日、間引いたアコウにアブラムシが発生。緊急で取り除きましたが、温室内で繁殖の予兆なのかと心配しております。うむむ。

 

(2003年12月20日撮影)

こんなん、ありなの?

 

ジツは、密度が高くなったので間引いたんですが、間引いたものを2つほど、他のあいた鉢に植えておいたら・・・。ぉぃぉぃ、オリジナルより大きくなるのってありなのか?

フツーは、もう少し大人しくしてないか?

 

でも、観察・経過報告をしてきたものを変える訳にもいかないし、しょうがない、このまま影の存在として、こっそり育てよう・・・w

 

(2003年11月8日撮影)

南国の種達TOPへ

 

全体のTOPへ

(←メニューが表示されないときに・・・)

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送